たこ焼き・ポトフ・サンドイッチ【リンクスパーティー】

たこ焼き

リンクスでは、1ヶ月に1回、コミュニケーション能力と協調性を高める為にパーティーを開催しています(^O^)/

パーティーは午前中は調理、午後はクイズ大会などのレクリエーションを行っています。 今回は3チームに分かれ、たこ焼き・ポトフ・サンドイッチの調理に取り組みました。

ポトフ

たこ焼きは、関西出身のスタッフが多いので、生地に出汁を追加して大阪の味を楽しみました!

ポトフは野菜を切る工程が多いので、事前に役割分担を行って手際よく調理が進められ、チームワーク抜群でした! 具沢山で美味しく出来あがり、何杯もおかわりしたい!との声が上がりました。

サンドイッチは、ツナとハムとフルーツサンドの3種類の具を準備し、具の大きさや、挟み方はどうすれば食べやすいかについて知恵を絞りながら調理に取り組みました。

どのチームもコミュニケーションを楽しみながら調理に取り組むことが出来たので良い気分転換になったのではないかと思います♪

サンドイッチ

午後からは毎回恒例のレクリエーションの時間です。今回はチームになってビンゴゲームをおこないました☆

ゲームを通して、普段よりリラックスした状態の中でコミュニケーション能力と協調性を高めることが出来たのではないかと思います。
参加した方からも「楽しかったです!次のリンクスパーティーが楽しみです!」という声が多く出ており、リフレッシュした1日を過ごすことができたのではないかと思います!(^^)!