ディーキャリア 新松戸オフィス

事業所概要

ディーキャリア新松戸オフィス外観
事業所番号 1212401838 分類 就労移行支援
指定機関 千葉県
指定年月日 2018年6月1日
住所 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4丁目37 野沢天祐堂第2ビル5階
TEL 047-701-8770
定員 20人
対象 精神障害、発達障害
HP http://dd-career.com/office/shinmatsudo/
メール shin-matsudo@dd-career.com

特色・コメント

大人の発達障害に特化した就職支援
大人の発達障害に特化した就職支援だからこそ、「自分に合った仕事を見つけたい」そんなあなたの「なりたい」を後押しします。「できる」を見出し「やるべき」を工夫することで、あなたらしく働くことを全力サポート。
一人一人の特性を活かし、凸(強み)を仕事化し、凹(弱み)に工夫することで、会社で活躍できるようにサポートします。障害や就職に関するお悩みをまずは、お気軽にご相談ください。

実際の職場を想定したオフィス環境
仕事に就いた際に、すぐに環境に適応できるように、企業のオフィスに近い空間設計をしています。訓練を通じて、自身の特性と自分に合った対応策を身につけることで、就職後に仕事や対人関係をスムーズに進めることを目指します。

コースごとのオリジナルテキスト
発達障害のお困りごとに対応した3つのコースでは、ディーキャリアのテキストを無償でお渡ししています。
キャリアプランニングやコミュニケーションを学ぶライフスキルコース。業務遂行力を身につけ、得意分野を見極めるワークスキルコース。
強みを活かして活躍できる就職を目指すリクルートコース3つのコースを通じて、仕事や対人関係をでの生きずらさを解消し、自分にあった就職を目指します。

写真

ディーキャリア新松戸1
ディーキャリア新松戸2
ディーキャリア新松戸3

アクセス

ブログ

この事業所に問い合わせる