- 職種
- 就労支援スタッフ
- 仕事内容
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障害福祉サービスである就労移行支援事業所での支援員のお仕事です。
一般就労を目指す障がい者の方への職業訓練や就職活動などのサポートを行います。
【主な業務】
- 支援記録などのデータ入力・管理
- 訓練メニューの作成
- 面接練習や履歴書などの添削
- 就職活動への同行
- 事業所内でのイベント企画
- 広報活動 など
業界未経験から活躍している先輩がたくさんいますので、異業種からの応募も大歓迎です♪
<活躍中の先輩の前職>
看護師、理学療法士、保育士、金融営業、塾講師、接客・販売職など - 応募要件(必須)
- 基本的なPC操作ができる方
- 応募要件(歓迎)
- Word、Excelが使える方
- 求める人物像
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- 新しいことにチャレンジできる方
- 客観的に物事を捉えられる方
- 自ら考え、行動できる方
- 勤務地
- 〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-17-5 ラメールヘライ1F
- 勤務時間・休暇等
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- 勤務時間:9:30〜17:30(内、休憩時間45分 実働7時間15分)
- 休日:週休2日制(日曜日と他1日が休み)、年間休日120日以上
- 休暇:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度は6ヶ月後に10日間付与)
- リンクス休暇制度:月間休日に追加で1日休暇がとれる制度
- シフト制
- 土曜出勤は月2~3回
- 雇用形態
- 正社員
- 試用期間
- 3ヶ月 ※期間中は月給から-2万円(他、同条件)
- 給与
- 月給 200,000円 〜 310,000円
- 交通費
- 実費支給(上限5万円)
- 福利厚生
- 昇給年1回、賞与年2回(所属事業所の実績により支給)、各種保険整備(雇用、労災、健康、厚生)