皆さんこんにちは。
就労移行支援事業所リンクス船橋です🎄
街がイルミネーションで彩られ、気持ちが少し華やぐ季節になりました。
寒さが厳しくなりますが、温かい飲み物やゆっくり休む時間を取りつつ、12月も心地よく過ごしていきましょう。
12月の講座/グループワークスケジュールのご案内をします🎶
▷12/08(月)ビジネス講座:職業準備性のピラミッド
働くために必要なことって何でしょうか?
資格? パソコンスキル? 体力?コミュニケーションスキル?
上記は就労に向けて全て大切なことではありますが、他にも必要なことがあります。
職業準備性ピラミッドを知って、働くために必要なことを学びましょう。
▶12/20(土)グループワーク:就労ミーティング
就労ミーティングとは、事業所の在籍者と就職をした卒業生が意見交換・情報共有をする場です。
生活や訓練での取り組みや、頑張っていることの報告と、訓練や就労に関する悩みについて
参加者で考える課題検討を予定しています。
見学での参加ももちろんOKですので、ご参加をお待ちしております✨️
※土曜日AM(10:00〜12:00)での開催となります。
リンクス船橋では毎週(月)(木)の週2回講座、グループワークを開催しています。
ご興味のある方は是非ご参加ください✨️
もちろん体験や見学の方の参加も大歓迎です🙌
お気軽にお問い合わせくださいね。





