ディーキャリア新松戸オフィス

ディーキャリア新松戸オフィス 6月にオープンしました!
簡単に私たちディーキャリアの特徴と施設利用方法についてご紹介させて頂きます。

特徴

ディーキャリアでは、大人の発達障害に特化した就労移行支援事業所です。
大人の発達障害の方のための“強みを活かした”就職サポート

 

診断名だけにとらわれることなく、個人の特性にフォーカスして
【困りごとに対しての改善・工夫】
【就職意欲の向上】
【適正職種の発見】
【企業のマッチング】
を通して、強みを活かせる就職を実現いたします。

ディーキャリア新松戸オフィス

施設利用方法

1.問合せ

電話・メール・HPからお問い合わせください*
見学・相談日程の調節を行わせて対応させて頂きます。

TEL:047-701-8770 (月~金:9:00-18:00)
メール:shin-matsudo@dd-career.com
HP:各HPのお問合せフォームより

2.見学・相談

実際にディーキャリア新松戸オフィスにぜひ来所頂き、現状の困りごと、悩みごとをお気軽にご相談ください。

3.体験利用

個別での体験対応やプログラムに参加して頂き、実際の雰囲気があっているかなど体験

4.受給者証の発行申請

お住まいの市町村の役場にて、受給者証の発行手続きを行って頂きます。 当スタッフがサポートいたしますので、ご安心ください。

5.内諾・利用開始

受給者証が手元に届く前からご利用頂けます。

6.利用契約の締結

受給者証が手元に届きましたら、正規利用開始!

※利用料は、本人又は配偶者に所得がない場合は無料です。
前年の収入により自己負担金が発生する場合がございますので詳しくはお問い合わせください。

暑い日が続いて大変ですが、夏です!しょうがないです!
皆様が楽しく過ごせますように*

この記事を書いた事業所

事業所名ディーキャリア 新松戸オフィス
住所〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4丁目37 野沢天祐堂第2ビル5階
事業所の詳細ページを見る