【施設紹介】就労移行支援事業所リンクス大宮

こんにちは!就労移行支援事業所リンクス大宮です。

この度、2024年9月2日に大宮事業所のオープン が決定しました!
今回のブログでは大宮事業所の特色や強み、事業所までの道のりなどをご紹介したいと思います。
こちらの写真が大宮事業所の外観となります↓↓↓

リンクス大宮の特徴

広々とした訓練スペース!
周りの目を気にせず訓練可能な個別ブース と開放的なオープンスペースを準備しています。
ゆったりとしたBGMの流れるカフェのような空間ですので、落ち着いた環境で集中して訓練に取り組めると好評です♪

Windows/iMacどちらも使えます!
Macは3台設置!IllustratorやPhotoshopなどデザイン系の訓練はもちろん、プログラミング学習に興味がある方にオススメです!
プロと同じ環境でWebサイトやアプリの作成をすることができます。

様々な分野の資格取得をサポート!
人気のExcelやWordの資格だけでなく、英語やIT、デザインまで様々な分野の資格取得をサポートしています。
専門性の高い資格取得をサポートできるのは個別訓練ならではの強みです!

就職後のサポートも充実!
安心して長く働くことが出来るよう、職場での問題や不安について企業の担当者とも連携しながらあなたの就業をサポート!
そのほか、就職後も参加できるプログラムを実施しています。

リンクス大宮までの道案内

〒330-0846 
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目82番地1
大宮大門町MⅡビル2階(大宮駅東口徒歩6分)

 体験会のお知らせ

8月12日〜見学・体験ができます!

・体調が安定しない
・人間関係がうまくいなかない
・就職活動は何から始めればいいかわからない
・働いても長く続かない
などの悩みがあればまずはお気軽にご相談ください。

見学体験の参加の方大歓迎です!是非お気軽にお問い合わせください♪

見学・体験をご希望の方は、
お気軽にお問合せください!