【川越東口】2月の講座・イベント情報

こんにちは!
リンクス川越東口です♪

新しい年がスタートしてからあっという間に1ヶ月が経とうとしてますね!
厳しい寒さが続いていますので、感染症・体調管理に気をつけて過ごしていきましょう♪
本日は、2024年2月の講座とイベントのスケジュールについてお知らせをいたします。

講座・グループワーク

・2月 1日(木):【ビジネス講座】聞き専から聞く人になろう〜質問力の上げ方〜

・2月 8日(木):【教養講座】ストレスについて

・2月15日(木):【教養講座】心のストレッチ~アンガーマネジメント~

・2月22日(木):【グループワーク】コンセンサスゲーム~防災編~

・2月29日(木):【教養講座】アロマ

土曜特別プログラム

・2月24日(土):プロフェッショナルに聞く~プログラマー編~
プログラマーの最前線についての講義して頂きます。

・2月24日(土):就労ミーティング
就労ミーティングとは、『就労』に関わるミーティングを行い、自身の状況について報告することで訓練へのモチベーションアップを図るグループワークです。
自分の先のステージにいる利用者さんの状況について聞くことで、就労へのイメージを掴みやすくするという目的があります。

そして、このグループワークでは司会者を募集します!
司会の経験は就職活動において、大きなアピールになりますのでぜひチャレンジしてみましょう!!

リンクス川越東口では定期的な講座やグループワーク、就労ミーティングを実施しています。
見学体験の方の参加も大歓迎です!是非お気軽にお問い合わせください♪

見学・体験をご希望の方は、
お気軽にお問合せください!