【重要】新年度のお知らせ

こんにちは。
リンクス川越東口とリンクス川越西口より新年度のお知らせをさせていただきます。

利用を検討されている方へ

リンクス川越東口事業所の定員ですが、おかげ様で満員となりました。
リンクス川越西口では、事業所規模的にまだ受け入れは可能な状況です。詳しくは下記リンクにてご確認の上、お問い合わせお願いします!

https://links-service.jp/links-kawagoe-nishi

事業所の見学については随時受け付けておりますので就労移行支援事業所の利用を検討している方、リンクスに興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください!
就職内定者の卒業待ちのため、順次正式利用ができるタイミングについてご案内してまいります。

利用までの流れ



問い合わせから利用まで

①お電話もしくはLITALICO仕事ナビ、リンクスHPからお問い合わせ

②事業所を見学

③体験利用

④計画相談もしくはセルフプランを作成

⑤市役所にて受給者証の発行手続きを行う

⑥利用スタート!



④の計画相談もしくはセルフプランについてはお住まいの市町村によって案内が異なります。問い合わせ時もしくは見学時に確認することができますのでご安心ください! 体験利用については複数回のご利用が可能です!
リンクス川越東口では定期的な講座やグループワーク、就労ミーティングを実施しています。
見学体験の方の参加も大歓迎です!是非お気軽にお問い合わせください♪

見学・体験をご希望の方は、
お気軽にお問合せください!